6月運営報告!初1000PV突破!

どうも、こんにちわ、こんばんわダイケルです!

6月も終わり暑い日差しが、差し込む日々になってきましたね

 

 

今回は、タイトルを見てもらえばわかるとおり6月の運営報告です

じゃあ、先月のおさらいから

先月、全然記事を書いてない、やるべきことができてないとほざいていました

 

過去記事参照

 

abc.daikel63530.info

おもしろいですね~この人はwwww

今月もぜんっぜん記事書いてねえしww

えーっと何記事だ?

、、、、、、、、、チーン。

 

5月と一緒じゃねぇか!!!

 

ほんとおもしろいです。(お前だよ)

そんなこといってねえで反省しろ!!!

はい、すいませんでした。

このようなことは2度とないよう心がけます

来月はしっかり10記事あげます。絶対に。あ、察し。

みなさんはなんっにも期待しなくて大丈夫ですよww口だけなんでw

 

 

次に、PV数

先月は、899でしたね!

日に日に伸びてくれて安心します。

さて今月!

f:id:daikel:20170701230226p:plain

1266!!!!!

自身初の1000超え!!!!

すごくはないと思うんですけどねwww

100万とかいってる人もいるし、なんか、つらいよ

100万いってる人たちが粗大ごみなら、おれなんてちり紙かよ

ゴミに例えんなwwwww

すいませんお詫びします

先月が899、約300アクセスも伸びてるんですね

閲覧者の皆様ありがとうございます。

がんばって、ばっっっこし記事あげます

どんどん見てね

なんなら、グッドと読者になってくれたらもっと嬉しいw

 

 

あ、来月の目標をきめまーす

どうせ目標達成しないなら目標なんていらないんじゃない?なんて思ったんですが、目標を決めてなかったら4記事すら書いてないと思う

だから、一応立てとくってスタイルww

目標達成できたらできたで嬉しいからね

・10記事投稿!

以上!!

箇条書きwwwwww

って感じなんですけどぼちぼちがんばります

応援よろしくお願いします