ネタ、文章力について

どもこんにちわ、こんばんわダイケルです

ネタについてなんとなく書いていきたいと思います

まず、私自身、ネタの引き出しが少なすぎる!

 

実際ネタって無限にあるじゃないですか、でも、記事にするってなると難しいんですよね~

よし、今日は○○のことを記事にしよう!!

 

いざ、書き始める

 

300字くらい書く

 

読み返す

 

くっそおもんな!

 

消す

 

この作業を何回したことか

 

でも、書くことで自分が成長していると思わないとブログが嫌になっちゃうんですよね

実際、いまだに成長が見られないんだけどね!ww

自分は少しずつ成長しているんだって信じながらブログを書いています

嫌なら辞めろって話なんですが、辞めたくはないんですよ

書いているときは超絶楽しいからでしょうか

分かる人いますよね?

 

 

あ、分かった!

ネタが豊富ってことじゃなくて「文章力がある=ネタが生まれる」

こういうことですね

ネタがないとはただの言い訳。

自分に文章力がない

 

ということはですよ!

 

ネタ切れ!なんて言っている人は都合のいい言い訳を言っているだけ!

 

今日からネタ切れなんて言葉は私の辞書から削除したいと思います

 

なんか変にまとまったんですけど、、、、、

 

まぁいっか。

 

おやすみなさい。