無知でブログ始めたら、アドセンス審査用のブログを作るはめになった

今回は、みんな大好きGoogleアドセンスの話です

Googleアドセンスの審査って最近特に厳しくなったみたいですね

このブログも、何回か審査してもらったのですが、全部不合格、、、チクショー!

 

なんでなんだ?と思い、「Googleアドセンス 審査」で検索。

 

なんか、画像の著作権やら、リンク貼るなだの、プライバシーポリシーだのでめちゃくそ厳しいことが分かりました

 

そこで、著作権やらリンクなどは一切無視して、プライバシーポリシーとかお問い合わせの記事を書き、よっしゃ!審査や!

 

待つこと40分で「おまえのブログ駄目。」のメールが、、、。泣

 

いやいや、はやすぎだろ!そんな駄目なのか?このブログは!

 

ちょっとぐらい勘弁してくれよぉぉおお

 

一回その関連のブログ全部消さなきゃいけねえのかよおおおおお

 

と落胆していたが、審査用ブログというものがあるらしく、審査に特化したブログを自分で作って審査を合格させて、本ブログにも広告を貼れるようになるらしいんですよ

 

もう、これしかねえと思い

 

審査用ブログ作りますっっ!!

 

使い捨てブログに20記事くらい書かないといけないと思うとくそめんどくせえですが、頑張ります

 

ブログを始めたばかりの方は、まず審査に通して、書きたいことを書いた方が良いと思います!

 

こうならないためにw

 

なので、更新頻度が悪くなると思います!

すいません!

くだらねえ記事書いて審査通してきます!

その話もお楽しみに。

ほんじゃ!