オナ禁16日目、夢精。

 見ていない方は先にこちらを。

abc.daikel63530.info

 

オナ禁を始め、15日が経過したある日の夜中。

12時ごろ、布団に入り眠りについた。

その眠りの中でなにやらエロい夢を見ていた模様、股間が熱くなりハッっと目が覚め、股間を見るとエベレストばりの膨らみフルに勃起していた。

射精したか?射精したのか?とパンツを見ても濡れていない。

電気をつけ、時間を見るとまだ12時20分。

ものの10数分の間になにがおきたのか全く覚えていない

勃起を直すため小便をしにトイレへ。

勃起していたちんこの根の部分から亀頭部分まで握りしぼってみた

白い液体、いわゆる精子が少しだけ出てきた

射精寸前だったらしい。間一髪ヒヤヒヤ。勃起も直ったところで、午前1時ごろ再び就寝。

またも、襲いかかるエロい夢、初回はあまり深く眠りについていなかったから止めれていたものの、二回目は、止めれなかった

午後4時、ダイケル昇天

発射時に目が覚めた。

これは、出たと確信があった、二週間もため込んだ精子が出て行ったまさに快感、これこそ至高。

至高とともに、罪悪感に襲われた、そして、睡眠を憎んだ。寝込みに襲いやがってなんだおまえは真珠湾攻撃でもしたいのか。と。

ズボンを脱ぎ、パンツを見てみるとオナニーをしていたころと精子の量が段違いだ。

夜な夜な罪悪感とともにパンツを洗った。

察しの通り気分は最悪だ

 

そこで、この罪悪感をどうにかしようとオナ禁中の夢精はアウトなのかネットで調べてみた

アウトという人もいるが、圧倒的に肯派の人が多い。

なぜなら、生理現象みたいなものだから、と。睡眠中に古い精子を新しい精子にしようとホルモンバランスを整えるらしい

おれなんて、止めてまた来たんやぞ、どないや、こらしゃーないやろ

ということで、決めてなかったのですが、夢精はしょうがない、あり。

ということに決めました、止めれるときは止めます。ご心配なく。

 

あっという間に2週間経ったのですが、経過報告的なものをしておきます

前の記事から9日しか経ってないのであまり変化はないですが、いくつか変わったことがあるんです

オナ猿だったころは、Youtubeなどで少しエロい服を着ている女性を見るだけで、ムラムラ発情して、しごく毎日でした

でも、今は画面に映る女性も1人の女性という認識になり、ムラムラしなくなりました

要するに女性の見方が変わった

ということです。オナ禁をするとモテるというのはこういうところから関連しているのかもしれません。

次に、前記事でも言っていた行動が活発になる。が強度を増しました

なにもすることがなくだら~っとしているとなにかしたい、なにかしたいと体がそわそわするですw

これは、すごいです。やってよかったなって。これからも続けようって思える瞬間でしたね

現時点の変化はこんなところですかね

あと、夢精後のオナりたさは半端ないですww

まぁ、継続してがんばります!

変化があればすぐに報告しますね

お楽しみに。