今日の出来事。

お題「今日の出来事」

 こんばんは。時間が出来たので記事書きたいなぁと思いお題スロットを初使用。

今日の出来事で止まり、今に至る

温泉

今日は、昼に起きて地元の温泉へ。私たちの中では髪の痛む温泉と言われている。その名の通り入ってあがるころには髪が指を通さない。まぁ好きで行っているのでしかたないんですけどね。笑 今年初温泉だった。友達と露天風呂で語り合い、約30分程であがった。あがってコーラを一気飲み。ごくじょおおおおおおおおおおおおおおお!!これが格別にうまい。この楽しみ一つに温泉に行っているようなものだ。笑 それから、友達がUFOキャッチャーをしたいというので見に行った。お見事。チップとデールのぬいぐるみを一回でとった。思ってた以上、いやそれ以上にうまかった。笑 そのあと休憩室にいた小さい女の子に歩み寄り、ぬいぐるみをあげていた。バカヤロー。思わず涙しそうになった。温泉で。笑 とてもいい友達を持ったものだ。

親戚との集まり

温泉から帰り、次は親戚との集まりだ。正直、めんどくさいがお年玉に呼ばれ、仕方なく行くことにした。父の妹とテレビを見ながら、ダイケル家恒例のごぼう汁を飲み、お年玉がくるのを待つだけだ。なにもせずに、こんなにお金が入ってくるなんて子供っていいなあと再確認。そして、みんな帰ったとこで兄とCall of Duty Black Ops 2(BO2)でマルチプレイヤー。二人ともへたくそすぎてぼこぼこ。Mp7という最強サブマシンガンで凸っていたが、全然歯が立たない。キル出来ないくそゴミゲー(神ゲー)を12時頃までやって家に帰り、今になる。

おわり。

The 正月て感じの一日だった。つまらなくもないし、おもしろくもなかったけどお年玉もらえたしGood。あ、あとおれ大吉だった。狙いは凶だったけど。なでかって?しゃーないなー凶って絶対一番少ないよね。それ考えると一番運いいの大吉じゃなくて凶だよね。笑 みんな一度はおもったことあるんじゃない?くっそつまらない記事だけどこういうのもいいよね?・・・・よし!いい!もういいよね!あ、12時回ってるこれ昨日。笑

 

それじゃあ、おやすみ。仕事始まってる人もいるかもしれないけど、残り少ない休みを楽しみましょう。

 

おしまい。