st○udious風 ネックレス作ってみた!!

stoudiousのネックレスほしいなぁと思ったことをきっかけに、つくってみるぜ!と思ったダイケル。 貴和製作所というところが、ハンドメイドで有名なパーツ屋さんだったのでそこでぽちぽち。

[必要な工具]

1.ニッパー×1

2.ラジオペンチ×2

[必要な材料]

1.チェーン IR110A ロジウムカラー 1m×1

2.マンテル ライン ロジウムカラー×1

3.丸カン ロジウムカラー(0.8×4.5)×1

[作業順序]

1.チェーンをお好みの長さにニッパーで切ります。

2.チェーンとマンテルと丸カンをラジオペンチを使ってとめてあげます。

以上です笑 とっても簡単ですよね。気軽に挑戦してみてください。

完成 どんなファッションにも着けれるので便利ですよ(^○^) 我ながらなかなかの出来映え これが、400円くらいだぜ??どーよ みんなも作ってみてな!!

今回利用したお店 貴和製作所