欅坂46、てち、最高。

お題「よく口ずさんでいる曲」

お題スロットを回してみたら、よく口ずさんでる曲がでたのでダイケルただ今欅ファン。

欅坂46を知ったのはつい最近(おそ、じだお、しね、おつ)、いつもと変わらぬ暇さえあればYoutube。そんなときに飛びこんできた「二人セゾン」欅坂46の文字と美少女が写るサムネイル。誰だこの美少女はぁぁ!虜になったダイケル。それが下動画のセンターの子だ


欅坂46「二人セゾン」2016-11-29

この耳に残る感じ、口ずさんでしまいますわw

セゾンとはフランス語で「季節」を表しているそうだ 二人の季節、、、、、アンド歌詞の中にある、君はセゾン。おれは君たちにとって季節のような存在なのか妄想してしまった、sit!!おれとしたことが、、、

AKBなど全く興味なかったが欅坂46はみんな可愛い、ファンになってしまった。AKBファンの方今日だけは勘弁してください。はてなお題のせいなんです。

欅坂46の中でもやはり、ダントツで平手友梨奈(てち)推しだ タイプ、結婚してください。のレベル 

ここで平手友梨奈(てち)のプロフィールを見ていこう!!

生年月日:2001年6月25日

身長:160.2㎝

血液型:O型

星座:かに座

出身地:愛知

OH.キューティクル。

レディゴウ、レディゴオゥ!

好き。握手会行かせろ。

 

みんな気づいた?この美貌で15歳、おれの3つ下、、、、ばけもんかよ。

しかも身長160㎝、スタイル良すぎ。神はなにもかも捧げたのか?

センターってきつすぎて(メンタル、体力面)倒れたりするんでしょ?15歳でセンターをとれるほどの逸材って秋元さん(プロデューサー)が認めたわけなんだからそれまた半端ないよねw

これであなたも平手友梨奈ファン?なるでしょこの記事見ればwならない!?お主、相当やり手だな。

CD全部集めようかな~とか思ったwあ、リンク貼っときます。ほしくなった方どうぞ。

DVDもあるよん

 

ダイケル、私は平手友梨奈を一生追い続けます!!(適当)

 

おしまいっ